忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■7th News

【画像】ポケモン最新作、ブラック・ホワイトの御三家のシルエットがポケサンで公開!…シルエットだけかよおお 一体何匹追加するんだ

NHKが暴挙  サッカー日本代表メンバーの写真がコラ画像…クソワロタwwコラ作るにしてもクオリティが低すぎるww

民主党、谷亮子を参院選比例代表に擁立…ねえよw国民ナメられてね?

the brilliant green のギタリスト松井亮が脱退      夫婦二人のバンドに…男女混在バンドはこうなる運命><

辻希美 母になって「360度変わった思う。」…一回転して元にもどってね?一回転して元にもどってね?




映画見てきた

PR
■7th News

中学校で携帯電話を注意されて激怒、教師を蹴った中3男子を逮捕…そうか警察呼べばいいんだなw

なんで吉野家の牛丼が売れないのか? 最終赤字89億円…89億て('Д';)つ、つぶれr

野原ひろしの名言集…クレヨンしんちゃんのパパ。こいつ一体何者だよww

アイスランドの噴火、火山灰で世界的寒冷化か!?…うおおおーいヨーロッパ大丈夫か???


「インターネットを止められ腹が立った」 30歳無職男、家族5人殺傷して自宅に放火…FFプレイヤーじゃないだろうな;



最終楽章後編
公開初日に劇場へ参じるとかどんだけ

まあ前編の映画がすごい面白かったから期待感はでかかったわけだけど

前編を見た人なら後編オススメの内容でした

ちなみに4/17にテレビで放送していたのが前編だからネタバレ注意ね


↑あるあるww


酒井容疑者、尿検査で覚せい剤反応は検出されず…自供はしてるけど物証が無いならタイホは無理?ノリピー大勝利?


意味がわからない略語、若者用語ランキング…どこで使ってるのこれw


韓国版けいおんクソワロタwwwwwwww…あまりのクオリティの差にワラタ




最近なんだかたくさん映画館に足を運んでいるので感想がたまってしまったからいっぺんに書く(おい)



まず「劇場版ルーキーズ」

特にルーキーズは演出面ではかなり良かった
っていうかアニヤが格好良過ぎだろう
ドラマ見てスキだった人は是非見に行くべきだと思う
複線回収も見事


あと、「劇場版ヤッターマン」

これも意外と良かった
なんで今更映画化?とも思ったけど終わってみればすごいおもしろかった
桜井翔もなんかハマり役だったし
フカキョンも可愛かった
ルーキーズもそうだけど、こういう違う意味で裏切ってくれる映画はもっと増えて欲しいNE


「マンマミーヤ」

今DVDが出てるけど、これは買ってでも見るレベル
ヒロインかわええ
オバチャンが元気すぎ
とにかく面白いから必見


「エヴァ破」

ファンなら必見
逆にファンで無いなら序を見て予習は必須
手に汗にぎる
後半直視できない。でも見てしまうふしぎ


そしてこれまで渋い評価を下していた
映画「私は貝になりたい」や、「メリケンサック」等も

つっこみどころは多いけど、
かなりハイレベルでまとまっていた映画だったことに事実に気付かされたのが

唯一この映画の存在理由だったかもしれない


ごくせん THE MOVIE


「ちゃんとしている映画すべてに、ありがとう」


そんな大切な事を教えてくれた、すばらしい映画でした^^


FFで例えるなら「映画版ファイナルファン○ジー」
まさにこれ。



面白かった、っていうか最後の方はずっと手に汗^^;;

一言で言いますと、エグくて燃える映画だった


前回の序と違って今回は、前のテレビシリーズのストーリーからだんだんズレていきます

もうこれ以上はアレなのでネタバレコーナーへ
宮藤官九郎監督の映画
ファンだったから見に行ったんだけど

これから見に行こうとしてる人へ


・これは終始ギャグ映画なので感動方面には全く期待しない方が無難
・主要人物が人間的に酷い(まあ、パンク映画だもんね!)
・宮崎あおいが可愛い。これはガチ
・佐藤浩市のファンは逆に見に行かない方がいいかもしれんw
・何度も言うがこれはギャグ映画
・最後の最後までパンクの意味がわからない
・オチがひどい


こんな感じにカオスだった
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード