忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最終話は定時にみれたぞ【やった=!!】
まあ、、テレビ視聴予約してなかったら完全に忘れてたけどNE!!
あっぶねえええ



ということで感想
PR
久々に引きこもり休日を堪能させていただいた

ガンダム00




去年だか一昨年だか、新しいガンダムが地上波で始まると聞いて
個人的に色々情報を集めていたのだが
刹那・F・セイエイ
とか
ガンダムマイスター四人(美少年)

とか色々設定を見まして

ああ、また腐女子ファンタジーかキラ・○マトか(ファンの人いたらごめんね)と思ってたんだけど

な、なんと主題歌が
金払ってライブ行ったこともあるラルクアンシエルというじゃありませんか!

あれは去年のクリスマスイブ…友人カップルとダブルデートでリア充っぷりを満喫していた俺は…
ってそんな話はどうでもいい!

ファンなんですよ。
ということで、
テレビ放映初日に第一話(っていうか主題歌)をワクキタしながら見ていたのです

が、







なにこの歌…


暗っ!
ちょっと156さん!
反戦とか良いテーマの曲かもしれないけど…
アニメのOPなんだからもっと曲調選ぼうよ!(;´Д`)
暗いよ!


んで本編見て



暗っ!
っていうか地味な第一話だなオイ!(ファンの人ごめんよ)
全体的に暗いよ!
エンディング歌ってるの誰?!(ファンの人ごめんよ)

と思って第一話にして見るのやめてしまったんですが


惜しいことをしてました。
正直とっとと二期作ってくれないかなと思うわ
でも次のOPはノリが良いやつにしてくれ

ブリグリのも正直微妙




夢占い…俺も占ってもらいたいなーちょっと怖い気もするがw
1+1ってなんで2なの?…ルールと前提をすっ飛ばしたら全部不正解になるってことだな
ルルーシュがデスノ世界に迷い込んだようです…こういうの書ける人ってすげえw



コードギアスってアニメ、これ面白くね?ニコニコで知ったんだけど
ストーリー超単純説明↓
ア○リカみたいな大国に武力支配された日本が舞台
その超大国ブリタニアって国をぶっ壊すために(日本再生が目的ではないらしい?)少年がテロ活動やっさいもっさい
~説明完~

今のご時世によくテレビ放送できたなと思える内容なんですが…
ブリタニアもア○リカとヨー○ッパと北○鮮を足して割るの忘れましたみたいな国だしね
とにかくまあ面白い
なんかコードギアス2みたいなのも放送しているらしいけど、視聴率が低いんだって??
だいじょぶか?('Д';)
1もまだ途中なだけに、見るのが怖い

人はいつか死ぬ
それが早いか遅いかの違い


死んだ人間から届く手紙<シゴフミ>
人の死から始まる物語。


初めてテレビでこれを見たときに
ガンかなにかで余命を宣告されてた男の話だったんだけど
見終わってとてもいたたまれない、なんとも言えない気持ちになったことを覚えてる


1話からかなりトバしてます
人の美しさと醜さ両方を同時に描いてる感じ
そんな世界に魅せられてしまいます

http://www.shigofumi.com/

人は生前にやり残した事があるからシゴフミを残すんだろうけど
俺は未来?近い将来?悔いを残さず死ねるのか?
やっぱり手紙書くのかな
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード