忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいたときとかに近所の最寄の医者って行きますよね
いま思ったけど近所の医者って存在自体はすばらしいな
非常に便利だ
あってよかったよ○○医院

ってそれは置いといて


病院ておじいちゃんおばあちゃんのPOP率高すぎじゃね?

っていうか

半分以上彼らのお茶の間化してるよね???


、、、と、いうのはウチのご近所の病院だけ??

PR
・早寝早起きに強制された事

病院は「夜9時消灯」というマッハすぎる環境に、俺はまず震撼した


ちなみに俺の病室は4人部屋でベッドが四つ、カーテンで遮られている
消灯の意味はそのまま部屋そのものの電気を消すぞー^^おー^^って感じなのだが

個別灯というベッドそれぞれに配備された小さなライトがあったんだ
その明りを頼りに俺は頑張ってポケモンを深夜遅くまでやっていた


が、


オバチャン看護婦が俺のベッドに突入。



看護婦「眠れませんか?^^」

俺「い、いや、、、」

深夜で周りは皆寝ていて、おまけにヘッドホンでゲームやってるから
周りの気配とか、オバチャンの急接近の気配とか、全くわからないんだ

そこに突然、大迫力にダイナミックかつエレガントに

おばちゃん出現ドーーンで俺はチビりそうになった




看護婦「ロビー、空いてますよ?^^」

(↑寝ないならロビーでやれよ^^っていう暗黙の台詞)


俺「ね、寝ますね^^^^^^^^;」








看護婦の迫力に圧倒されて俺は深夜ゲームを辞めた




さいたまスーパーアリーナ公演
ツアーファイナル

最近いきなり14人になったりエグザムライとかつまんないアニメ続けたり(祝?漫画化!らしい^^;)劇団エグザイルはじめたりとか色々迷走してる感否めないEXILEですが
ライブはすごいよかったよ!

感動した!

ライブのいいところってのは普段何気なく聴いてる曲でも大好きになれるってとこだ
生だとやっぱ迫力が違うわけですよ
音でかすぎて退場するとき耳おかしくなるけどね
もっと音量下げろよな


っていうかね、EXILE、
チケット取れなすぎだろ!!どうなってんだよ!
通常公演全部落ちて、捨て身で追加公演を申し込んだら1個だけ当選
しかも席はビミョー
平日なのに

おいぃ?


■EXILEのライブ見て、ざっくりした感想まとめ

・Takahiroはイケメンすぎた
周りがオッサンとかヤクザみたいな人ばっかだからよけい引き立つイケメン
そりゃ人気独り占めする罠
俺が女ならタカヒロのファンになるわ

・AtushiのMCは色んな意味で完璧すぎだろ
絶対あれは夜な夜な練習してるに違いない
プロだねありゃ
前日も全く同じことしゃべってたらしいからなw
あと歌うまいねこの人

・ダンサー他は愉快なおっさん達だった
ダンサーそのものが必要かどうかは別として、とか言うとEXILE腐女子さん達にたたかれる;;
MCは笑えた。
けどあんなに人数必要なのか…?とか言うとEXILE腐女子さん達に(以下省略
ダンサーだけは全員外注でも良い気がするんだけど、って言うとEXILE腐女(略

・夏のライブはやばい。熱すぎる
会場内はクーラー利いてるとかそういうレベルじゃない。熱気>>クーラーで汗かきまくり。
外で待ち時間もそうだし、ライブ中もヤベエ
5キロは痩せるぞ。ピザには夏ライブに行くことをオススメしましょう

・女子トイレがアホかと言うほど混みすぎ
ツレの付き添いで並んだんだが な ん だ あ れ は 。
トイレ一時間待ちってアホか
ディズニーランドのアトラクションですか
対する隣の男子トイレは待ち時間0秒。
ガチャ、チョロチョロ、ジャー、終了。・・・・^^;
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード