忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいたまスーパーアリーナ公演
ツアーファイナル

最近いきなり14人になったりエグザムライとかつまんないアニメ続けたり(祝?漫画化!らしい^^;)劇団エグザイルはじめたりとか色々迷走してる感否めないEXILEですが
ライブはすごいよかったよ!

感動した!

ライブのいいところってのは普段何気なく聴いてる曲でも大好きになれるってとこだ
生だとやっぱ迫力が違うわけですよ
音でかすぎて退場するとき耳おかしくなるけどね
もっと音量下げろよな


っていうかね、EXILE、
チケット取れなすぎだろ!!どうなってんだよ!
通常公演全部落ちて、捨て身で追加公演を申し込んだら1個だけ当選
しかも席はビミョー
平日なのに

おいぃ?


■EXILEのライブ見て、ざっくりした感想まとめ

・Takahiroはイケメンすぎた
周りがオッサンとかヤクザみたいな人ばっかだからよけい引き立つイケメン
そりゃ人気独り占めする罠
俺が女ならタカヒロのファンになるわ

・AtushiのMCは色んな意味で完璧すぎだろ
絶対あれは夜な夜な練習してるに違いない
プロだねありゃ
前日も全く同じことしゃべってたらしいからなw
あと歌うまいねこの人

・ダンサー他は愉快なおっさん達だった
ダンサーそのものが必要かどうかは別として、とか言うとEXILE腐女子さん達にたたかれる;;
MCは笑えた。
けどあんなに人数必要なのか…?とか言うとEXILE腐女子さん達に(以下省略
ダンサーだけは全員外注でも良い気がするんだけど、って言うとEXILE腐女(略

・夏のライブはやばい。熱すぎる
会場内はクーラー利いてるとかそういうレベルじゃない。熱気>>クーラーで汗かきまくり。
外で待ち時間もそうだし、ライブ中もヤベエ
5キロは痩せるぞ。ピザには夏ライブに行くことをオススメしましょう

・女子トイレがアホかと言うほど混みすぎ
ツレの付き添いで並んだんだが な ん だ あ れ は 。
トイレ一時間待ちってアホか
ディズニーランドのアトラクションですか
対する隣の男子トイレは待ち時間0秒。
ガチャ、チョロチョロ、ジャー、終了。・・・・^^;

まずEXILEファンクラブに一言
正規の方法でちゃんと金払ってんだからもっと良い席用意しろ

ダフ屋とか転売厨に良い席ながしてんじゃねええええ(/'Д')/ ⌒ ○┼<



全然関係無いけど
ドラクエのすれちがい通信しようとDS持って意気揚々と参じたら女子ばっかであんまりすれ違えなかった上に途中で電池きれた^^;



■セットリスト■

THE NEXT DOOR

Someday

SUMMER TIME LOVE

SUPER SHINE

時の描片~トキノカケラ~

優しい光

真夏の果実

Lovers Again

FREAKOUT!

GENERATION

Ti Amo

Pure

Everything

WON'T BE LONG

Choo Choo TRAIN

銀河鉄道999



24karats

FIREWORKS

愛すべき未来へ

Love,Dream&Happiness


真夏の果実(サザン?のカバー)を歌ってくれたのは超レアで感動した
他の曲も良かった
THE NEXT DOORとか銀河鉄道999Ti Amoとか
普段全然聞いてなかったのに好きになったよ

唯一いらなかったのが、アンコールの時にゲストで出てきたドー○ルマン・・・w
ファンの人いたらごめんなさい^^;
最高潮に盛り上がったオーディエンスすら、どうノッていいのかわからんくて微妙な空気になってたぞ
どうすりゃいいんだあれwジャパニーズHIPHOPマジでわからんわw

それ以外のゲストで出てきた太鼓も三味線も及第点
曲数も時間もたっぷり使った盛りだくさんの、
とっても良いライブでした
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
便所フイたw
奴らは一体全体便所で何をやっとるのか。
駅にしろ映画館にしろ、果ては高速のパーキングまでならんどるぞ!?
高速などあの便所の広さでなぜ並ぶ!?
男子便所の圧倒的小便器数を見せてやりたいもんだな。どこでぶちかますか迷うほどだ。
この前なんか広すぎて出口わからなくなったからな。

choo choo train歌ってたかい
ガスパッチョIII世 2009/08/16(Sun)17:08:49 編集
無題
女はきっと、男の1.5倍のスピードで用を足すから、その1.5の違いが行列をうみます、てかホントトイレの中でタムロするのはヤメテ!さっさとでてけこのやろう!
と女も正直思ってます。
リッツ 2009/08/18(Tue)00:21:21 編集
無題
トイレでタモるのやめてほしいよねー!いいともー!!

人ごみが大嫌いな私は、なかなか公衆トイレに入れませんです。
化粧直しに時間かけすぎだろ・・・ヤツら!!
ねこ 2009/08/21(Fri)04:48:33 編集
無題
堂々と男子便所に入ってくる♀、、、キライじゃないぜ?
そーゆープレイも悪くないよね!
らじろ 2009/08/22(Sat)13:26:24 編集
無題
>>カスボニアの毒
チューチュー歌ってたお!
あのくるくるまわるやつを、二組に(7人づつ)にわかれて
3分くらいしつこく見せ付けてくれたお…

>>リッツ
いやもう、1,5倍どころか
トイレの中にEXILEいるんじゃないの?って思ったよ
サインとか貰ってるんだよねきっと!

>>ねこ
並んでる時は「おっせーはやくしてよー」
とか言ってるのに
自分の番になると強スロウがかかってなかなか出てこない、ふしぎ!
きっとものすごい長いうんこひり出してんだろうって話をツレとしていたら
後ろの人が吹いた

>>らじろ
マジでそれが一番懸命かもしれない
だって男便所あほかと思うくらいスカスカだったもん
男に人気なさすぎだろうエグザイル
7 2009/08/28(Fri)17:27:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード