忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UVERworld LAST tour 2010
in国立代々木競技場第一体育館


色々すごかった
セットリストメモして寝るZzzz

SE
world LOST world
GO-ON
トキノナミダ
Burst

MC

儚くも(short ver.)
ゼロの答え
バーレル
マダラ蝶
心とココロ
over the stoic

アテレコ&MC

CHANCE!
ハイ!問題作

MC
UNKNOWN ORCHESTRA
神集め
スパルタ
激動
WANNA be BRILLIANT
GOLD
PR


PS3で1000円払って見たよ!


面白かったよ!1000円ケチらなくてよかったよ!
(劇場でもやってるらしいね)

モビルスーツ超うごきまくり
クシャトリヤとか空中で回転しまくり
ファンネルとかグリグリ動くし
あの青い変形するやられメカって名前なんていうんだ?
あれガンガンで出してくれ使うから


これって種とかと違ってアムロとかシャアが出てくるガンダムの続編なんだよね??

なんかもう世界観から言ってこういうの大好き
コロニー内部とか、魅せ方が細かい
コロニー内部歩きたくなった
散歩したいよあそこ

キャラクターデザインも最早これ、芸術の粋に達してるんでないの?
一昔前の絵柄のハズなのに、何故か新しいという不可思議が両立しているという(若干イミフ
なんか好きなんだよアレ
メインヒロインっぽい逃避行してる姫様よりバナージ君に相手にされない子の方が可愛かった



あえてアラを探すとするなら、

バナージ君(主人公)の凄すぎる身体能力と

バナージ父の説教が長い事と、


こ れ の 続 編 が 秋 公 開 っ て こ と だ よ !


バナージ君のは主人公補正で説明できるとして、秋まで待てというのかコレ;;;;


その間に宇宙世紀シリーズ一通りレンタルしようかな;;

アムロからみればいいの??;;
映画を見ればいいの?;;;
■7th News

仕事中にエロ画像を見ていたら、その姿をテレビ中継されていた…公開処刑☆


熊田曜子の顔が夏川純よりヤバ過ぎる件wwwww…最近の目だけがやたら拡大されるプリクラ思い出した あれキモいからやめてほしいんだが

まだ内定もらってないやつは自衛隊入れ…会社つぶれたら行くしかないな(白目)


【女性】付き合った彼氏がオタクだとは知らず交際した30歳の女性「ショックで泣きそう。女の価値が下がる」…分かれろよw



バックストリートボーイズ

今丁度日本に来日して全国ツアー

良いライブだった

さすが携帯の予測変換にひっかかるアーティスト

マトリックスのコラボとかめちゃめちゃ金かかってるんだろーなーというライブでした

感動した!!



しかし、バックストリートボーイズのイメージってさ


もっと英国紳士的な

サワヤカ系アイドルかと思ってたけど

絵に描いたようなメリケンでびびったわ


なにがどうメリケンなのかって、、


ステージセットとか衣装とか色合いとかがそもそもしっちゃかめっちゃかで
ただただ派手でギトギトのテラテラ(?)だし

間奏で流すのもハリウッド映画のオマージュだし(マトリックスはワロタ)

まずノリがおかしい

EXILEがバックダンサーにおじさんを大量に投入するのに対して、

バックストリートボーイズはキンパツのねーちゃんだもん

バックストリートボーイズが、キンパツのねーちゃん達とイチャつく小芝居とかあるんだぜ?

紳士どころの騒ぎじゃないよ


観客で若い女の子がキャーキャー言ってるのに、

バックストリートおじさんズはステージの上でキンパツのねーちゃんといちゃついてるんだぞ?


やばいよ、バックストリート大好きな腐女子の暴徒にやられてしまうよキンパツねーちゃん



バックストリートボウズのイメージ変わりました
あまりにも雑魚戦で死ぬのでレベル上げ


一端来た道を何週も何週もし、

もうこれだけレベル上げすれば十分だろうってくらいレベル上げ


しかし


ストーリーが進行ものの30分ほどで雑魚に殺される


そしてまたレベル上げ


一端来た道を何週も何週もし、

もうこれだけレベル上げすれば十分だろうってくらいレベル上げ


しかし


ストーリーが進行ものの30分ほどで雑魚に殺さr(省略)






以下ネタバレ注意
とりあえず特大のフォローを入れとく

いかなるシリーズであろうとも
”ファイナルファンタジー”というゲームをクソゲーと抜かす奴は
本当のクソゲーがどういうものなのかを知らない幸せ者か、「人と違う意見言う俺カッコイイ」タイプの厨ニ病であることは確定的あきらか


本当のクソゲーってのは

メジャーWii パー○ェクトクローザー(笑)


人生ゲームWii Wiiware版


これくらいやってこそキング・オブ・クソゲーと呼べるのであって

”なんか気に入らないから”とか”肌に合わなかったから”いうつまらない理由で認定できてしまうほど、クソゲーのハードルは低くないのである


かく言うFF11もバ開発バ開発普段言ったりしているが、断じてクソゲーでは無い
もちろんFF13も(笑)


映画ファイナルファンタジーだってクソゲーじゃないぞ!!
なんたって「ゲーム」じゃないからな!あれは!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード