忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ~あこがれの~

ポケモンますた~にぃ~


なりたいな~ならなくちゃ~


絶対なって~やる~~♪


ってことで全部で496匹?を手中に収める
ポケモンマスター(?!)になるべく、手当たり次第にモンスターボールorハイパーボールを投げまくり
わっさわっさとポケモンを捕まえてきた俺ですが(電気ニワトリ市ね!!)

250匹を超えたあたりからなんか…



図鑑の更新がおそいです^p^



図鑑一匹分うめるだけで物凄い労力を削る日々

いや、マジで^p^

だんだんこれは限界が近づいてきたのか…?



あ、ポケスロンを友情の部屋までクリアしたらなんかトレーナーカードの色が変わりました^p^
PR
◆Pokemonニュース

またカテゴリー増やしちゃったよ・・・。今回はデマポケモン特集…ありそうで実際は無いポケモン達のネーミングセンスにワロスw

ポケットモンスター ブラック/ホワイト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 他ポケモン10タイトルが商標登録される…人種差別用語がナンタラとかで某団体が騒いでブラックホワイトは絶望的かとw


『ポケモン』最新作はA・AVG! 『ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~』…セレビィかマナフィくれるなら買ってもいいのぜ?


↑うp主の淡々とした語り口がワロスw
昔赤でバグで出来上がったミュウを金銀に転送したら、ゼニガメになってて泣いた事がある7です^p^




↑200匹記念だよ!
これでも頑張ったよ!すげえがんばってこれだよ…

「なるべく自分で頑張って図鑑コンプ目指す」

「マスターボール使用禁止」

こんな感じの制約で10年ぶりのプレイ再開


金銀時代までしか知らなかった俺にとってはダイアモンド、パール、プラチナ世代のポケモンは全く新しい未知の生物にしか見えないのだった

っていうかポケモン増えすぎだろ!!
ワカメッチどこ???;;

図鑑の底が見えねえええええ
                            退院する前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはPSPでモンハンPGを始めたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかポケモンマスターになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

WARRRRRRR!!

と、いうことで入院します
恋のしょほうせん貰いにいってくる



医者とした心温まる会話↓


医者「死ぬよ」

俺「えっ」

医者「手術しないと死ぬ」



^^^^;

一週間後にまた会おう!!1





■7th News

この心療内科パねぇwww…これは面白いw

スーパーリアルRPG…同作者が描いたと思われるこれもオススメw

ゲームうまい女とヘタな女、どっち派?…一生懸命やってるだけで高感度↑

拳銃で撃たれたんだけど蒟蒻ゼリーを胸ポケットに入れてて無傷だった…ありがとう!蒟蒻ゼリー!!





*土曜ドラマ感想一言

・ブラッディマンデイ…日本の監督がせいいっぱい頑張って作った日本版24
・スクラップティーチャー…これはひどいw

やっぱどっちも漫画原作だったりするのか?
ブラッディマンデイは主人公が高校生のスーパーハッカーwだったり色々チープな設定多いけど、まだ見れるしこれから面白くなる可能性も有り


不良っぽいのに仲間がからまれる>倉庫っぽい所に行ってフルボッコされてしまいました>やヴぁいやられる!あとちょっとのところで主人公登場>主人公無双スタート>ボコボコしかえしたお^^v>一件落着
これぞ日本ドラマ勝利の方程式だよな!!

あと、「主人公は実は元族の頭でした」も必殺技な
テストに出るから復習しておくように


なんかよくわからん日記になったが今日はここまで
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード