忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■7th News

『ファイナルファンタジーXIV』エオルゼアに生きる10種類の部族を紹介!…うおおお同種族でも違う部族キタアアア

外人のガキにPCを与えるとこうなる…第一声が「乳みせろ」ワロスwクソガキww

おいお前らwwついに今夜あれが始まるぞwwwwww…マジでかwww俺もちょっと参加してくるwww

ニートだけど扶養主が親から妹に変わったwwwww…圧倒的なクズさw

【婚カツ】結婚予備校がついに開校! 30代女性「希望年収は1000万円以上!」…30代で夢見すぎwwしかし、これを商売にしようってやからがスゲーよな


「アフリカの人たちに金送ろうぜ!!」→大半を武器に使ってしまったようです。…一体いつまでアフリカは恵まれない国であり続けるの?募金の意味ってあるの??



FF14の種族がいっぱいあることが判明しました
これはますます種族選択で悩む^^;


中原の民
ミッドランダー Midlander

人口の多いヒューランの中でも
過半数を占める優勢な部族。

各地の街や村に居住し、
その生業も多様性に富んでいる。

幼少より書物に慣れ親しむ
風習があるため、
比較的知識層が厚いようだ。


画像に勝手に文字入れてすいまえんでした;;
いや、だってホラ、そんな顔してらっしゃるから…
PR


■7th News

『ファイナルファンタジーXIV』9つのクラスの新情報

【剣術士】
攻防一体のスペシャルな納金らしい
ナイトと戦士を足して、ケアルを引いた感じか??
ファランクスとか出来ちゃう(魔法じゃなくて盾の後ろからチクチク攻撃するスキルらしい)
シールドバッシュとレタスも継承

【槍術士】
遠くからチクチクできるアタッカー
要するにリューサン?
長いリーチで敵を二本刺し可能?
スキュアー継承

【格闘士】
納金代表 どうみてもモンクです
今回のチャクラはTPを使用するらしい…ってそれ踊り子やん
盗むが出来る…ってそれシーフやん
口笛…敵を引き付ける…ってそれ戦士やん
すごいジョブだなコレ
タックル継承


【斧術士】
斧でタメてタメてドカンと一発範囲攻撃をかますらしい
一発屋?
ディフェンダーが使えるから防御も出来る


【弓術士】
遠距離からチクチクアタッカ
距離が重要らしい
影縫いとか乱れ撃ちっぽいのが出来るみたい
装甲は紙だからきをつけろ的な


【幻術士】
次世代赤魔導士?
攻撃魔法、弱体、ケアルと何でも出来るっぽい
今回のTPは攻撃動作をすればなんでも溜まるらしいので、魔導士もWSぶっぱなせるらしい


【呪術士】
黒魔導士っぽい
協力な魔法が最前線で使えるらしい


【鍛冶師】
金槌でカンカンするお仕事です

【採掘師】
ピッケルでカンカンするお仕事です
とりあえず、書きたいことがいっぱいあるけど時間がない;;;
ということでまずはFF14について山ほど続報がある


ロランベリー綺麗だなオイ!!



どう見てもエルタルヒュムガルミスラです。
■7th NEWS

ファイナルファンタジー14公式

[E3 09]【速報】SCEプレスカンファレンスで「FINAL FANTASY XIV」が電撃発表。シリーズ2作目のオンライン対応作がついに,PS3(と,たぶんPC)に登場!



FF13も発売してないのにwww
とりあえず分かってる情報

・2010年発売、MMORPG
・PS3とPC版がでる
・舞台名は「エオルゼア」
・プロデューサーは田中、ディレクター河本、音楽は植松、アートディレクタ吉田
・ヒュムとガルカとヴぁーんはムービーに写ってる
・ミスラ、タルタルも公式イラストで確認
・ってことはFF11と関係あり??っていうか引継ぎするのか?

個人的にはレベル引継ぎとかは微妙
いきなり高レベルわんさかとか全然楽しくないだろw
FF11やってた人になんらかの特典があってもいいとは思うが

しかしこれは、1ゲーマーとしてやってみたいな
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード