忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■7th News

『ファイナルファンタジーXIV』エオルゼアに生きる10種類の部族を紹介!…うおおお同種族でも違う部族キタアアア

外人のガキにPCを与えるとこうなる…第一声が「乳みせろ」ワロスwクソガキww

おいお前らwwついに今夜あれが始まるぞwwwwww…マジでかwww俺もちょっと参加してくるwww

ニートだけど扶養主が親から妹に変わったwwwww…圧倒的なクズさw

【婚カツ】結婚予備校がついに開校! 30代女性「希望年収は1000万円以上!」…30代で夢見すぎwwしかし、これを商売にしようってやからがスゲーよな


「アフリカの人たちに金送ろうぜ!!」→大半を武器に使ってしまったようです。…一体いつまでアフリカは恵まれない国であり続けるの?募金の意味ってあるの??



FF14の種族がいっぱいあることが判明しました
これはますます種族選択で悩む^^;


中原の民
ミッドランダー Midlander

人口の多いヒューランの中でも
過半数を占める優勢な部族。

各地の街や村に居住し、
その生業も多様性に富んでいる。

幼少より書物に慣れ親しむ
風習があるため、
比較的知識層が厚いようだ。


画像に勝手に文字入れてすいまえんでした;;
いや、だってホラ、そんな顔してらっしゃるから…


高地の民
ハイランダー Highlander

北部辺境の高地を領地としていた、
ヒューランの中でも大柄で筋骨隆々の一部族。
彼らの都市国家アラミゴが陥落した後は、
亡命した傭兵の男以外、
他都市でその姿を見かけることは
稀になってしまった。


こ、こえー;;普通の顔でもコエー;;怒りオヤジだよコレ;;



森林の民
フォレスター Forester

数百年もの間、
うっ蒼とした森の奥深くで暮らしてきた
エレゼンの一部族。

鷹の目の如き遠視を誇り、
弓術に秀でている。

現在では街に順応した者や
平原における遊牧生活に戻った者も少なくない。


ブロントさんもFF14やるんですね^^



黒影の民
シェーダー Shader

数百年もの間、
薄暗い鍾乳洞を拠点としてきた
エレゼンの一部族。

蝙蝠の如く発達した耳は、
敵の衣擦れを聞き取るほどで、
自ずと格闘術に秀でている者が多い。

現代でも半ば盗賊化しつつ
穴居生活を続けている者がおり、
フォレスター族を裏切り者として軽蔑している。


ふつくしい。だが顔色悪い
ピッコロさんみたいな血ながすのかな



平原の民
プレーンフォークPlainsfolk

アリの巣のように地下でつながった草葺き屋根の住居を建てて暮らしていた
「平原の人びと」と呼ばれる、ララフェルの一部族。
草木と似た緑黄色や亜麻色の髪。モグラの微かな足音も聞き逃さない大耳をもつ。


か、かわいい!最初見た時、きもっ とか言ってすいまえんでした;;



砂漠の民
デューンフォーク Dunesfolk

大型家畜に背負わせた移動住居に住み、
砂地を移動しながら暮らしていた
「砂丘の人びと」と呼ばれる、
ララフェルの一部族。

瞳孔を薄膜で被われた
ガラス玉のような目を特徴とし、
額には宿星を表す宝珠を貼り付けている。


イメージは不良のタルタル
なんで二人とも微妙に怒ってらっしゃるんだ



陽の民
サンシーカー Seekers of the Sun

自らを「太陽の使人」と称する、
ミコッテの一部族。
太陽神アーゼマの信徒が多く、
昼間を活動時間の中心とする。
縦に細長い瞳と淡い色の虹彩の
印象的な目をもつ


惚れてまうやろ><;
この洗練されたデザイン
ネコスキーにはたまらんのではないか?



月読の民
ムーンキーパー Keepers of the Moon

自らを「月の防人」と称するミコッテの一部族。
月神メネフィナの信徒が多く、基本的に夜行性。
鮮やかな戦化粧を顔に施している者が多い


めちゃくちゃ賢そうな顔してるけどあえて「よん?」と言わせて見ました
なんかえろい




北洋の民
ゼーヴォルフ Seewolf

北洋から襲来する海賊「海の狼」として
恐れられていたルガディンの一部族。
現在では船乗りや水兵として働く者も少なくない。

ゴリラ一号。さしずめ白ゴリ

紅焔の民
ローエンガルデ Lohengarde

煉獄の門と信じられている噴火口付近に住まう
「炎の衛士」と呼ばれる、ルガディンの一部族。

ルガディンの頑強な肉体だけでなく、
火渡りの修業により魔力の素質も備えている

ゴリラ二号。赤ゴリ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タルタルかわえええwwww
赤ゴリ恐い、ほかが何かおっさん化してるな
2010/04/01(Thu)12:06:56 編集
無題
>>槐
ぼくもららふぇるにしようかな^p^
7 2010/04/02(Fri)01:28:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード