忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■7th News

【画像】ポケモン最新作、ブラック・ホワイトの御三家のシルエットがポケサンで公開!…シルエットだけかよおお 一体何匹追加するんだ

NHKが暴挙  サッカー日本代表メンバーの写真がコラ画像…クソワロタwwコラ作るにしてもクオリティが低すぎるww

民主党、谷亮子を参院選比例代表に擁立…ねえよw国民ナメられてね?

the brilliant green のギタリスト松井亮が脱退      夫婦二人のバンドに…男女混在バンドはこうなる運命><

辻希美 母になって「360度変わった思う。」…一回転して元にもどってね?一回転して元にもどってね?




映画見てきた


*こっからネタバレちゅうい






ダーリンは外国人、漫画の方は姉貴のを前に見せてもらったことがあり
(それもなかなか面白かった)
映画を見始める直前まで、かなりギャグ路線でいくんじゃないのかなと思ってた

が、終わってみればシリアス対ギャグ比率が7:3くらいで

この映画監督かシナリオライター、ギャグコメディ苦手なんでないの??と思うくらいの
突き抜けた感動大作路線な映画であった

漫画だけ見てギャグだけ期待している人は肩透かしくらうかもしれないから、気をつけるんだ


結果的にはとても面白くて、漫画も自分用のを購入しちゃったんだけど
(ダーリンは外国人1,2とダーリンの頭の中と、あとダーリン+子供とか色々種類あった)

ギャグコメディ苦手なんでないの?というのは
序盤のギャグっぽいシーンが視聴者置いてけぼりのすべりまくりな場面が多々あった
それを除けば
あの4コマに近いギャグ漫画を、とても良い感じにドラマティックにまとめた良い映画でしたw

トニーの役者さんはまり役すぎだろうw
日本語ペラペーラ


「抜くなら度肝がいいよね」


この台詞、頂きました
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ^^
火っぽい奴が、エレガントで可愛い。
シルエットだけでわかる!!
そーいや今まで草ポケ選んだ事ないなぁ。
2010/05/11(Tue)21:59:54 編集
無題
ヒトカゲ>ワニノコ>キモリ と爬虫類ばっかり相棒な俺が通りますよっとw

また爬虫類っぽいの居て俺歓喜ww
ツナ 2010/05/12(Wed)03:01:26 編集
無題
>>ねこ
どれにしよう;;
カラー版みたらますますまよう;;

>>つな
そうか!そういう選び方の発想もあったか!
ヒトカゲ>ヒノアラシ>キモリ
。。。。共通点がない;;;
7 2010/05/12(Wed)22:55:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード