忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑似てないとかそういうレベルじゃねーぞwwこれは神


■7th News
映画「ドラゴンボール」テーマソングは浜崎あゆみ…ゴスペラーズで俺の腹筋は崩壊した

【実写版】『ドラゴンボールエボリューション』ゲーム動画…ゲ、ゲームにもなってたのか…


「ヒトガタ」って存在するのか?…怖いけど知的好奇心そそられる…某アニメの第一使途ですか


JASRACに公取委が排除命令へ…通称、「著作権ヤクザ」の某団体でメシウマ成立なるか?!

神奈川県って横浜と川崎みたいな大都会も鎌倉と箱根みたいな観光地もあって最強じゃね?…確かに遊びスポットに関してはすごく充実してるな

なぜメディアは逆チョコを流行らせようとしているのか?…まずはその逆チョコ(笑)のネーミングなんとかしろ





バレンタインデーに逆チョコ(笑)まで貰ってホワイトデーに更に高いお返しを要求するの?スイーツ(笑)?死ぬの?
もうその時点でどっちが誰に上げるとかお返しとかいう概念が根底から覆されているような気がしなくもないですが


俺は今までのフツーのバレンタインを望む人なんですが
流行らないでほしいなあコレ


ホワイトデーで義理チョコのお返しだけで超絶出費なのに逆チョコ配るとか冗談も休み休み言ってくれと
本命も加わってくるとしゃれにならんよこれ
っていうか男が女を追っかけてってチョコ渡すって、絵的になんかアレじゃないか…?
可愛い女の子だからこそ場が成立するもんじゃないの…?


不況で企業も必死なのはわかるけどさ
いい加減スイーツに媚びるのはやめろよ、な?


まあ今年度14日は土曜で休日だからちょっと安心



ヴァナディールはその点いいよな!物価安いし
トレード用の花火をまた補充しとくわ
PR
コアなゲーマーの方々がやっきになって勧めてくるGTA
一体なにがすごいんだろう…

どうせゾンビが出てこないすごいリアルなバイオハザードとかじゃね?


とか思っていたんですが、実際に買ってやってみたらひっくりかえりました


こ れ は す げ え



あ、すごいとかパないとか抽象的な表現はとりあえずやめにして、
ゲームの内容を簡潔にまとめてみる

おめでとうございます


と言ってもこれを書いてる時点で年はまだ明けてません
ということで、2008年の思い出に浸ると共に最後の7th Newsを書いていきたいとおもいます



■7th News

牙突零式って下半身のバネも利用すれば威力上がるんじゃないの?…最後の方の斉藤さんの扱いがヒドスw


2008年の重大事件の画像を貼って行こうぜ…なんの画像か皆で考えよう

現実のツンデレの末路は悲惨…確かに現実だと相当自意識過剰にならないとわからん…




2008年は色々ありました
FF11的に言えばたしか
・青魔導士カンスト
・学者カンスト
・コルセアメリポカンスト
・コルセアAF足脚ゲット
・プロMオワタ
・神威オワタ
・ナイズル90層

とか思い出したらもっとありそう
LSをはじめMOZの皆さんには本当にお世話になりました


それにしてもよくこれだけ色々カンストさせたな
こうして見るとやっぱり俺はメリポ及びレベル上げが好きみたいだ


2009年の目標は(FF11)、
・以前変わらずコルセアAF2のフルコンプリート
・納金ジョブカンスト

今のところはこのくらい
下の納金ジョブカンスト、ジョブは一応いまのところ暗黒が最有力候補ですが、
新ジョブが出たりしたら乗り換える可能性も有り
っていうか追加シナリオに新ジョブ追加してよ■eさん!じゃないとぶっちゃけ売れないよ!(おい)

まあ2009年も楽しくいきたいですね!
今回は時間も差し迫っているのでここまで
ついにシャントットが出た!これでかつる!
っていうかなげえ!ここまで来るのにどんだけ時間かかったんだ…
まだ続きあるっていう…でっていう…

ともかくディシディアおもしろいです^q^



■良い点
ロード画面のチョコボが超カワイイ
インスコするとロードがめっさ早い
戦闘が面白い
シャントットがなんかスリムになってる
FF11の戦闘音楽がまんま
闇の王戦の曲もある


■悪い点
ナレーションのおっさんのカツゼツが悪い(クリスタル→くりしゅたる)
やったことがない作品のストーリーがキツい
CPU戦で追い討ち攻撃が手玉に取られすぎでムカつく



良い点の方が圧倒的に多いです
本当にありがとうございました

■7th News


↑これ公式なのかw


↑だめだもうこの歌が頭からはなれねえ

■シンジ「撮影で辛かった事?彼に何度も殴られたことですかねw」…皆すごい演技力でしたね!

諦めの境地wiki…こういう事だったのかwっていうか、トロステw




俺がログインしてない間にモブリンズ メイズモンガー?が無かったことになったらしい
っていうかなんだっけ?これ?
モモンガー?

■一部の遠隔武器おいて、本来よりも攻撃間隔が長くなっている
 不具合が修正されました

セブン的にはこの修正がちゃんと適用されてればおkなんだけど
逆に間隔が8倍とかパワーアップしてないだろうかいささか心配
検証したいぜ畜生


あ、ディシディア買ってきたお!
インストールが30分以上かかるらしいので今日中にプレイできるかどうか…
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード