|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さいたまスーパーアリーナ公演
ツアーファイナル 最近いきなり14人になったりエグザムライとかつまんないアニメ続けたり(祝?漫画化!らしい^^;)劇団エグザイルはじめたりとか色々迷走してる感否めないEXILEですが ライブはすごいよかったよ! 感動した! ライブのいいところってのは普段何気なく聴いてる曲でも大好きになれるってとこだ 生だとやっぱ迫力が違うわけですよ 音でかすぎて退場するとき耳おかしくなるけどね もっと音量下げろよな っていうかね、EXILE、 チケット取れなすぎだろ!!どうなってんだよ! 通常公演全部落ちて、捨て身で追加公演を申し込んだら1個だけ当選 しかも席はビミョー 平日なのに おいぃ? ■EXILEのライブ見て、ざっくりした感想まとめ ・Takahiroはイケメンすぎた 周りがオッサンとかヤクザみたいな人ばっかだからよけい引き立つイケメン そりゃ人気独り占めする罠 俺が女ならタカヒロのファンになるわ ・AtushiのMCは色んな意味で完璧すぎだろ 絶対あれは夜な夜な練習してるに違いない プロだねありゃ 前日も全く同じことしゃべってたらしいからなw あと歌うまいねこの人 ・ダンサー他は愉快なおっさん達だった ダンサーそのものが必要かどうかは別として、とか言うとEXILE腐女子さん達にたたかれる;; MCは笑えた。 けどあんなに人数必要なのか…?とか言うとEXILE腐女子さん達に(以下省略 ダンサーだけは全員外注でも良い気がするんだけど、って言うとEXILE腐女(略 ・夏のライブはやばい。熱すぎる 会場内はクーラー利いてるとかそういうレベルじゃない。熱気>>クーラーで汗かきまくり。 外で待ち時間もそうだし、ライブ中もヤベエ 5キロは痩せるぞ。ピザには夏ライブに行くことをオススメしましょう ・女子トイレがアホかと言うほど混みすぎ ツレの付き添いで並んだんだが な ん だ あ れ は 。 トイレ一時間待ちってアホか ディズニーランドのアトラクションですか 対する隣の男子トイレは待ち時間0秒。 ガチャ、チョロチョロ、ジャー、終了。・・・・^^; PR
■7th News
小学校の卒業式でやる声かけやろうぜ…お腹いたいww スラムダンク風に押尾学を語るスレ…よくこんなくだらないこと思いつくなw 「A型とO型しか入社できない」「未経験者は1年間無報酬」 底辺アニメ会社の実態 …「私はブラックです」って自ら言う企業はじめて見たわ 音楽CD大悲鳴、もう音楽CDがもうさっぱり売れん…先生きのこるには…ファンなんです^^とか言いながら、”無料着うた掲示板”なるところでタダで音楽ダウンロードしまくってるやからの多いこと多いこと。 クリアした!…と思ったらto be continueってなんだよ! 俺たちのたたかいはこれからだ!って感じにネットでクエスト配信が続いて いつ完結するかわからない状態らしい とりあえず一区切りということで 今回のドラクエ、おもしろかったよ! なんかガングロ妖精とかで叩かれてて、俺も最初は正直サンディうざかったけど(おい) 終わってみれば好きになったよw そんくらい、イイハナシダナー;;だった ゲーム内容的にはFFとかでキャラ育成好きな人はたぶんハマれると思う 詳しくは↓にて ↑あるあるww 酒井容疑者、尿検査で覚せい剤反応は検出されず…自供はしてるけど物証が無いならタイホは無理?ノリピー大勝利? 意味がわからない略語、若者用語ランキング…どこで使ってるのこれw 韓国版けいおんクソワロタwwwwwwww…あまりのクオリティの差にワラタ 最近なんだかたくさん映画館に足を運んでいるので感想がたまってしまったからいっぺんに書く(おい) まず「劇場版ルーキーズ」 特にルーキーズは演出面ではかなり良かった っていうかアニヤが格好良過ぎだろう ドラマ見てスキだった人は是非見に行くべきだと思う 複線回収も見事 あと、「劇場版ヤッターマン」 これも意外と良かった なんで今更映画化?とも思ったけど終わってみればすごいおもしろかった 桜井翔もなんかハマり役だったし フカキョンも可愛かった ルーキーズもそうだけど、こういう違う意味で裏切ってくれる映画はもっと増えて欲しいNE 「マンマミーヤ」 今DVDが出てるけど、これは買ってでも見るレベル ヒロインかわええ オバチャンが元気すぎ とにかく面白いから必見 「エヴァ破」 ファンなら必見 逆にファンで無いなら序を見て予習は必須 手に汗にぎる 後半直視できない。でも見てしまうふしぎ そしてこれまで渋い評価を下していた 映画「私は貝になりたい」や、「メリケンサック」等も つっこみどころは多いけど、 かなりハイレベルでまとまっていた映画だったことに事実に気付かされたのが 唯一この映画の存在理由だったかもしれない ごくせん THE MOVIE 「ちゃんとしている映画すべてに、ありがとう」 そんな大切な事を教えてくれた、すばらしい映画でした^^ FFで例えるなら「映画版ファイナルファン○ジー」 まさにこれ。
一応自分がレベル60以上のジョブで妄想してみた
↓他にもまだあるけど、必要そうなのだけ引っ張ってきた STR+4 ウエポンスキルの命中+15 DEX+4 クリティカルヒットのダメージアップ+2% AGI+4 ウエポンスキルのダメージアップ+2% INT+4 魔法命中+2 飛命+10 飛攻+5 魔法命中+3 ヒーリングMP+3 魔法攻撃力アップ+2 ヒーリングHP+3 魔法クリティカルヒット+10% 敵対心-4 ファストキャスト+3% 契約の履行使用間隔-3 STR+2 ヘイスト2% DEX+2 ヘイスト2% AGI+2 ヘイスト2% INT+2 ファストキャスト2% ■コルセアの場合 ダイアの兜(ダサいチクショウ!) *スラッグ(っていうかWS)特化 ・STR+4 ウエポンスキルの命中+15 ・AGI+4 ウエポンスキルのダメージアップ+2% どう見ても最強のWS着替え装備です、本当にありがとうございました 下のAGI~を取るか、 DEX+4 クリティカルヒットのダメージアップ+2% こっちを取るかで意見が分かれそう?(忍者とかはこっちなのかな?) コルセアの場合はAGIも上がるコッチ以外考えられない *クイックドロー特化 ・魔法命中+3 ヒーリングMP+3 ・魔法攻撃力アップ+2 ヒーリングHP+3 ・AGI+4 ウエポンスキルのダメージアップ+2% この三つのどれかをチョイスしてクイックドローの最大ダメージ(200前後)を目指す自己満足推進型装備。 コルセアトリコルヌ+1(クイックドロー効果アップ)という最強の壁が立ちはだかっているため、格好良さ的にも微妙すぎるかもしれない *飛命、飛攻特化 ・飛命+10 飛攻+5 ・STR+4 ウエポンスキルの命中+15 こうして並べてみたら意外と強いかもしれない組み合わせktkr。 しかしこれを装着するってことはダイア帽子のダサさで間隔の長い銃を構えなければいけないことになるってことでありえん。ボツ。(おい) *ヒーラー特化 ケアルタンク装束 ・STR+2 ヘイスト2% ・AGI+2 ヘイスト2% ・ファストキャスト+3% 契約の履行使用間隔-3 この中のどれか二つをチョイスすればいいんでない? ケアル最速です。 しかしコルセアでこのチョイスって悲しすぎだろ女子高生・・・ もうこれジョブチェンジした方がいいだろ…(白目 ■青魔導士の場合 ダイアの兜(青胴とのコーディネートがヤバい) *物理青魔法特化 ・STR+4 ウエポンスキルの命中+15 ・DEX+4 クリティカルヒットのダメージアップ+2% ウエポンスキル命中とかクリヒットとかはお飾り だって青のWSあんま強くないし…そもそもスカることもあんまりないし… だとすればSTR修正やDEX修正率の高い物理青魔法用だけど、ミラージュ頭(青魔スキル+でD値アップ!)を手に入れた今、正直微妙のような… 前回のマルクもそうだったけど、なんか青の新装備って不遇じゃね?きのせい? *通常攻撃装備 ・STR+2 ヘイスト2% ・DEX+2 ヘイスト2% ダサさを除けばかなり及第点。ワラーラと比べてHPとMPが30づつ、ヘイストが1%減る その代わりSTRとDEXアップ! ってなことでうーん、そこそこ良い感じ。 だけど、うん、ダサいね。 *魔法命中! ・魔法命中+3 ヒーリングMP+3 ・INT+4 魔法命中+2 ヘッドスタン用だ!と、考えてみたものの、二つ付けたところで+5… 正直他の部位でブーストすしたほうがいいかもね ヘイスト捨てるのもアレだし、、、やっぱ青魔導士新装備不遇伝説は揺ぎ無かった |
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75
■経歴 →コルセアで限界を突破する →豚マシアで躓き、青を上げる →眼鏡のために学者をはじめる →納金上げたけど空気になる →コミュサイト審査で落とされる →マナブが死ぬ NEW!! →全身ピンク色になる Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
忍
ブログ内検索
|