忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■7th News

【ポケモン黒白】 アララギ博士こっちムンナwwwwww…一体何種類追加なんだろう^^:

hydeの本名は土井八郎!? 「!?」な芸能人の本名まとめ…土井八郎バロスwwwww

ス  イ  ー  ツ  (笑)  名  言  集…心に残る名言ばかりだな!

【無料です】バカ親「娘が、携帯ゲームで遊んだら、5万6000円を請求された」…ちょっとネットの知識足りない人は普通にやっちゃうんだろな

AKB48はなぜトップアイドルになれたのか…ヒットの裏に隠された「AKB商法」のカラクリ…エグザイルも48人になって対抗しろ

原宿のファッションレベル高すぎだろ……ファッションうんぬん以前に写真の人たちの立ち方に違和感を覚えるwwww




レベルキャップ解放について

次回バージョンアップでは、レベルキャップの解放を予定しています。本トピックスでは、レベルキャップ解放に伴う今後の予定についてお伝えします。

レベルキャップ解放に至った経緯
これまではジョブレベルの上限を75に固定し、その強さに見合ったモンスターや装備品、コンテンツなどの充実に力を入れてきました。そしてこれまでのバージョンアップによってレベル75に達したPC向けコンテンツも一通り出揃い、各種コンテンツやノートリアスモンスターの攻略も進んできました。そこで、さらに戦略性の高いコンテンツを楽しんでいただくために、レベルキャップの解放を行うことにしました。

レベルキャップ解放における今後の予定
今後のバージョンアップでは、レベル上限を99まで段階的に引き上げます。これにあわせて、レベル99までを想定した新しいジョブアビリティ・魔法・ウェポンスキルや装備品の追加、さらには既存のジョブアビリティや魔法の調整も行います。これらの追加・調整は、メインジョブはそれぞれの持ち味をより生かす立ち回り方が可能になること、サポートジョブは状況に応じた選択肢が増加すること、をコンセプトに行います。またレベル99までを想定した高レベル向けの新しいコンテンツも、今後のバージョンアップで次々と追加される予定です。

次回バージョンアップについて
次回のバージョンアップによって、ジョブレベルの上限が80になり、レベル上限にあわせて使用可能なジョブアビリティ・魔法・ウェポンスキル・装備品が多数追加されます。他にも一部エリアのレベル制限が撤廃されます。またレベルキャップの解放によって、今までサポートジョブで使用できなかったジョブアビリティ・魔法が使用可能になりますが、メインジョブのアドバンテージを考慮し、以下のジョブアビリティをサポートジョブで使用する際には制限が入ります。

・サポートジョブでは使用できないもの
白魔道士のジョブアビリティ「ハートオブミゼリ」「ハートオブソラス」および、忍者のジョブアビリティ「陽忍」「陰忍」。

・サポートジョブでは発動効果が異なるもの
狩人のジョブアビリティ「影縫い」については、命中判定を行い、外れた場合は効果が発動しません。
学者のジョブアビリティ「女神降臨の章」「精霊光来の章」については、対象となる魔法の再詠唱時間が3倍になります。


白のと忍者のは確かに、サポ開放したらえらいことになるヨネw
って影縫い命中判定オワタ^p^;;;;;;;
そのためにサポ狩人あげたのに;;;;;;;;
さようならサポ狩;;;;;;;;;;;;

そして赤コンポージャー実装による、学者の机上演習も三倍にしろ!!!という俺の願いがいびつな形でかなった(?)ようです

学者のジョブアビリティ「女神降臨の章」「精霊光来の章」については、対象となる魔法の再詠唱時間が3倍になります。

や、やったー!すげえ微妙!
プロシェルヘイスト、漏れた人大変ダネ!ってその程度のペナルティかw

相変わらず■eはやってくれるぜ

新アビ魔法追加情報マダー?
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝から喉いたい;;;
うつされた;;;;;;;;

BA楽しみじゃのう。
ヴァナが賑わうのがなによりうれしい。

ついに学者にヘイスト解禁されるわけだが
こりゃサポ学ジョブとの全面戦争が始まりますねー^^

でも、3倍って大したことなさすぎないか…
どの魔法でも1分以下程度だろ。
10倍にしても良い気がするwww

そしてエンピリアンウエポンの鎌がコリブリに見える
2010/06/12(Sat)14:25:38 編集
無題
白はなんとか食われずに
学は、、、、、食われたか><
赤はFCリフレヘイストだけで価値がある

>>携帯ゲームで遊んだら、5万6000円を請求された」…

モバゲーしまくってたらパケ代44万円になったよwwwwww
定額コースだから4200円だったけどwwwwww
らじろ 2010/06/12(Sat)20:51:37 編集
無題
>>ねこ
だからあれほどウガイと手洗いは忘れずにって><;おだいじに
学者はサポ白だと魔攻がひとつもなくなるから、それと引き換えにヘイストゲットって感じだねw
ペナルティが微妙なのは赤/学擁護でしょうなあ

>>らじろ
パケホってのがあるから、アイテム課金とか知らない連中はそれも定額と思っちゃってこの有様だよ><
モバゲはまりまくっとりますなw
7 2010/06/14(Mon)03:18:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード