忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■7th News

マジキチ・ファッションショー2009…ファッションショーって流行の最先端を行き過ぎて通り越して最早意味がわからない次元までいってるよね

“戦後最悪の首相はだれ?” 1位、ダントツで麻生首相。2位以下は宇野宗佑、福田康夫、森喜朗…週刊文春調べ…加速するマスゴミの麻生叩き。辞任に追いやってその後どうするつもりなんだろ


エヴァ劇場版:破…見にいきたいにゃー


おまえらクローン牛肉って食べたい?…クローン牛の生成って普通の牛を育てるよりそんなに低コストでできるのか?だとしたらなんかこえーな




リンバス行っていきなりコルセア素材をゲットさせていただきました
【ありがとう。】【ありがとう。】
新入りなのになんか申し訳ないです(´・ω・`)

っていうか、、


コルセア素材誰も希望してないのね…


うん、わかってた
わかってたよ!

裏とかもコルセア希望ほとんどいないもの!
いてもライバル1人とか2人とか

コルセア人口少ないよね!

ということで裏でもまた新たなAF2をゲットしてまいりました
一応3人の中からロット勝ちしたんだぜ?


コモドアガントリー 防14 HP+12 AGI+2 飛命+5 スナップショット効果アップ Lv72


コルセア装備の中で唯一、スナップショットがついた逸品
スナップショットは狩人のアビで遠距離攻撃の間隔が減少するものなんですが
たぶんコレ装備でいつもより射撃の早うちが出来るようになるハズ


そしてとうとうコルセアAF2はとうとう頭装備だけとなりました

ついにここまできた!
あとはザルカの頭だけだああああ
PR
宮藤官九郎監督の映画
ファンだったから見に行ったんだけど

これから見に行こうとしてる人へ


・これは終始ギャグ映画なので感動方面には全く期待しない方が無難
・主要人物が人間的に酷い(まあ、パンク映画だもんね!)
・宮崎あおいが可愛い。これはガチ
・佐藤浩市のファンは逆に見に行かない方がいいかもしれんw
・何度も言うがこれはギャグ映画
・最後の最後までパンクの意味がわからない
・オチがひどい


こんな感じにカオスだった
;b
■7th News

ヒラリーがGLAYみたいなポーズで爽やかに来日…GLAYだwGLAYがいるww


○ロ画像を張るスレ…その発想はなかったw

おまえらの学部・学科・専攻の立場から幽霊の存在を否定して…悪魔の証明


日本のマスゴミは腐っているの?…今はネットが普及してるから情報操作もし辛くなってるし、テレビ視聴率も低下してるよね

お前らの、海外に行って良かった国、良くなかった国…イタリア→イタリア人適当すぎワラタ 飯ウマ
アメリカ→でかい広い。グミとポテチが昼飯。ありえない色のジュースワラタ
香港→海汚すぎワラタ 狭い ヤムチャうめえ
韓国マレーシア台湾タイ…ガキの頃すぎて覚えてない


↑これはかっこいい
*プロマシアネタバレ注意



リンバスLSに入隊させていただきました
今週から参加開始
イヤッホォォォウ;p
■7th News

D Q N ネ - ム N o 1 決 定 戦 …想像を超えるネーミングセンスに、君は何を思う?!

出川のブログが面白すぎるwwwwwwww…俺は、そうしてきた。


バレンタイン祝うカップルを襲撃しようとした過激派50人を拘束-インド…ポカーン(;゜∀゜)

■ゴリラと結婚させられそうなんだが…「登場人物全部最悪」という名言を残す

おたく同士が付き合ったらどうなんの?…全く理解無いよりあった方が良いのはガチ



・平等の定義とは一体なんでしょう


5人女の子がいました
彼女らはいつも一緒にいます

バレンタインの日、
そのうち4人から別々にチョコを貰ったとします
1人は忘れてたりしてスルーです


さて、ホワイトデーの日に俺は一体どうすれば良いでしょうか


1、4人にもらったから4人にだけお返しをして、他の一人には残念ながら空気になってもらう

2、くれなかった残りの一人が気まずいので、しょうがないけど5人に同じものをお返しする

3、4人にはちゃんとお返しをし、残りの一人にはおまけと称してグレードの落としたお返しをする


*定義として、その5人と遭遇するときはいつも同タイミングで
個別に遭遇する事態はありえないこととします


一昨年は2番、去年は3番でした
毎年これで悩む

”平等”に、五人一緒なものをお返しするのがいいんじゃないかとも思いますが
「手作りやら店買いやらでわざわざ手間とお金を消費してきてチョコをくれた人」と、「なにもしない人」とで
その代価が同じというのも
理屈的に”平等”とやらに反しますよね?

おまけで何かをあげるにしても
なにもしない人にとってはなんもあげなかったのにお菓子がもらえちゃうという
無から有が生まれるというスーパーイリュージョンです
ふしぎ!
ってなもんです

チョコをくれた子達の立場的に考えるとイマイチ釈然としません


一体何をもってして平等と言うんでしょうか
某県での平等教育にも通じるものがあるな(過去7th NEWS参照)
そもそも平等にこだわる必要あるのか??

今年は1番で行ってみるか…


やっっっとこさSTRメリポがカンストした

3>6>9>9>9
のキチガイ仕様

一体誰がこんなことを…
これなら一段階+2とかにしてもバチあたらんくない?と思うんだけど
ステータス+5ってそんなにすごいのかなあ

ゆっくりあげていったから体感できない…(´・ω・`)
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード