忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■7th News特創版

ボジョレー・ヌーヴォー 毎年「今年は最高!」の怪

A「これが私の本気です」
B「私はその倍強いです」
A「実は実力を隠してました」
B「私もまだ本気ではありません」
A「体に反動が来ますが飛躍的にパワーアップする術を使わせていただきます」
B「ならば私も拘束具を外します」
A「秘められた力が覚醒しました」
B「私は特殊な種族の血を引いており、ピンチになるとその血が力をもたらします」
A「覚悟によって過去を断ち切ることで無意識に押さえ込んでいた力が解放されます」
B「愛する人の想いが私を立ち上がらせます」

何故かこれを思い出した


くそ・・!この町もエクザイルだらけになっちまった・・!…増え続けるエグザイル、気がつけば君の傍に

EXILEって一度の産卵でどれくらい卵生むの?…エグザイルの貴重な産卵シーン


「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げるキチガイ登場…結婚て基本的にお互いの同意がないと出来ないと思うんだけど、どうなの?w


矢口真里が歌う「ワーンピース」主題歌に批判殺到…東映の公式掲示板大炎上→アニメは知らんけど映画の主題歌は良い感じだぞw↓




【画像】市橋を応援する謎の美少女3人組「市橋シスターズ」出現「カッコイイものはカッコイイんだもん」…マジキチ



ポケモンは350匹を突破
残りをかき集めに、今度はシンオウ地方を冒険中
ジョウト図鑑はハピナス、フシギダネ3種、ポリゴン2種、ドサイドンで完成

FFも復帰してついに禁忌の赤魔導士に手を出しました^p^
もうFF11も末期だから最後のレベル上げになると思います


続きはMr.Children新曲「fanfare」フル

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
市橋ーズは久々にニュースで引いたわ…
ほんと何考えてるんだ……

あんなのがイケメンだなんて認めんぞ!!!!


(;`Д´)赤本気なのかー!
当然デョエルシャポー取るんですよね、ね(´_ゝ`)
ねこ 2009/11/22(Sun)20:55:00 編集
無題
>>ぬこ
イケメンのハードルが着実に下がりつつありますね^^
ニョエルシャッポー・・・^p^75なったらかんがえるお^^^;
7 2009/11/23(Mon)18:26:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード