忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■7th News

一人一行ずつレスしながら桃太郎を完成させようぜ。…ジョニー誰だよww

オバマ大統領が地球外生命体の存在を公式発表へ…な、なんだってーーーーー?!(゜∀゜;)


『ポケットモンスター 金・銀』10周年記念プレゼント…メインミュウきた!これでかつる!


でかくなった新型DS「ニンテンドーDSi LL」 11/21に20000円…で、でけえええええ





現在つかまえたポケモンの総数296匹

ジョウト図鑑限定だと
みつけたかず251
つかまえたかず241

ジョウト図鑑で捕まえてないポケモンがとうとう名指しできるような段階に入りました

NO.197マンムー

NO.220ポリゴン

NO.221ポリゴン2

NO.223ハピナス

NO.227カブト

NO.228カブトプス

NO.231~233フシギダネ

NO.234~236ヒトカゲ

NO.255ミュウ

NO.256セレビィ

以上!!



あと少しだぜええええ

ヒトカゲとカブトをゲットするために今中古で買ったDSポケモンファイアレッドをはじめました^p^
ジョウト図鑑が完成したら、次は全国図鑑だお^p^



続きはVS最強のトレーナー戦
ってことで多少ネタバレかもしれんので注意

まあ金銀やってた人はあんま関係ないかもだけどNE!


↑レベル60代で行った時に瞬殺されたよこの糞ピカチュンが;;;

全部レベル80代ってなんなの?死ぬの?

サトs…じゃなくってレッドさん;;
前作のポケモン赤緑(青黄)の主人公らしい

無言でじゅうまんボルト痛いです;;;;

こいつを倒すと真のエンディングを迎え、
オーキド爺さんから初代御三家(ゼニガメヒトカゲetc)の内一匹と
どっかの人からルビーサファイヤエメラルドの御三家の内一匹がもらえて
さらにHGだとカイオウガ、SSだとグラードンがPOPするという
至れり尽くせりのご褒美が待っています

ポケモンマスターになるには、奴は避けては通れぬ壁


↓サトシ率いるポケモンラインナップ
ピカチュウ
ラプラス
カビゴン
リザードン
フシギバナ
カメックス

天気は雪山なので強制的にあられが降り注ぎます



努力値をちゃんと振ってるポケモンなら、レベル60代でもいけるかもしれません
適当だと、最低でも70ないとキビシイ

ピカチュウはとかまあ先制攻撃を耐えられればなんとでもなるんですが
カビゴンが固い;;もう、なんなのこいつはってくらい固い;;
あとラプラスね;;サトシってこんなん使ってたっけ??ってくらいジャマな壁として立ちふさがってきます

天候を変えないでいくのであれば、トドメの一撃をあられにまかせるとかの戦略に組み込めたりするのですが、ラプラスさんにはそれが通用しません;;;あられ無効;;もうなんなのこいつ;;;

とにかく弱点のポケモン(レベル70以上推奨)をぶつけまくる正攻法が一番確実な倒し方なんじゃないでしょうか
俺の場合は、レベル70代がゲンガーとミュウツーニ匹(笑)しかいなかったので
とにかくニ匹の努力値すばやさをMAXまで上げ、
ゲンガーで開幕スリプル>ミュウツーで精霊魔法
みたいな超チキン戦法で撃破しました

だって俺ただのポケモン収集家一般人であって戦闘民族じゃないもん;;;バトル苦手なんです;;;;


あ、その副産物としてサトシのピカチュウから「でんきだま」をどろぼうでゲットしました^p^
サトシざまあww
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オイラもレッドにはげんきのかたまりとかけらを大量に使わされたヨw

ピカはハガネールでなんとかなったけどその後がねぇ・・・w
リザードンのオーバーヒートだったかが鬼ですた・・・

あられは、ルビーからグラードン連れてきてたから天気塗り替えてなんとかなったヨー
つなまよ 2009/11/04(Wed)00:32:30 編集
無題
はまってるねはまってるねええおい!?イイヨイイヨー!はまることはいいことだ!!

そしてついに老眼対策のDSが出たようだな。吾輩がポケモンに参戦する時がきたか・・・
ガスパッチョV世 2009/11/17(Tue)00:22:24 編集
無題
>>つなまよ
れっどさんつおいです;;
ラプラスカビゴンのコンボが鬼すぎる;;
ドーブル6匹で倒してる動画あってちょっとへこんだ;;
グラードンほしいです;;

>>パッチョ
カビゴンさんもポケモンやってポケモンつかまえようYO
君のアレス見たらきっとどんなポケモンでもみんなひれ伏すYO
7 2009/11/19(Thu)16:16:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード