忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■7th News

「私は人種差別と黒人が大嫌いだ」←こういう発言ほかある?…君はこの矛盾に突っ込まずにいられるか

鳩山首相辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!…日本の総理コロコロ変わりすぎだろ

日本語ラップの感謝率は異常…感謝率わろたww

file://C:\ProgramFiles\IBMHomePageBuilder\tmp\zenkoku.htm…画期的な宣伝方法だろこれ

土井雪江・著「ツイッターで日本全国0円旅! 」のAmazonレビューがひどすぎる…帰還後のジェロニモ姿に失笑

サッカー日本代表のオウンゴール何回見てもワロスwwwwwwwwwwwwww…サッカーはやるのは面白いけど見るのは糞つまらんとか言ってすいまえんでした;;超おもしろいじゃないかこの試合^p^

いくら頑張ってもタケシの最強装備が全然手に入らないんですが……いやいやポケモンのタケシの事だろうそうにきまっている



セブロント62歳梅雨

ありとあらゆる装備をレンタルしまくって生きてます
最強の剣、グラットンソードすらレンタルです
本当にありがとうございました;;

色んな人に寄生しまくってレベル上げをする日々ですが(すいまえん;;)
問題は六月中旬パッチでキャップが開放されてしまうってこと

そうしたらしばらくコルセアで80目指すんだろうなあ
それまで出来る限りブロントをあげておかねば

これだけ人に迷惑をかけながら上げてるジョブだから、カンストしたらブロントとして人の役に立ちたいなあ
ホマムももうすぐ揃うしね
PR
■7th News

ブチャラティの過去はメンバーで一番熱いよね…アリアリアリアリアリアリ…!!アリーヴェデルチ!(さよならだ)

驚愕!もはや実写にしか見えないCG画像11選…静止画限定一枚絵だともうここまでわからなくなってるのね('Д';)

拘留中のシーシェパードメンバー「日本は憎むべき国じゃなかった。代表のやり方は間違ってる。家族に逢いたい」…意思よわっww二度と母国に帰さなくていいよ^^

日本に存在する金融資産1500兆円のうち老人が82.4%を保有し20代はわずか0.3% どうなる若者…こんな状態で「若者の企業が流行ってる」とか笑っちゃうよな。老人どもが金を使わない限り景気なんてよくならねーよ

「埼玉県にブラックホール出現!」、様々な憶測が飛び交う…こええええ、、、なんぞこれ



「プロマシアの呪縛」エリアを一新! (2010/05/24)


次回バージョンアップでは、「プロマシアの呪縛」エリアのレベル制限を撤廃します。さらにレベルキャップ解放に伴って、「プロマシアの呪縛」エリアの一部ではレベル75以降のプレイヤー向けにモンスター配置やレベル調整を行います。「プロマシアの呪縛」エリアでの新たな冒険をお楽しみください。

レベル制限が撤廃されるエリアは以下のとおりです。
ソ・ジヤ/プロミヴォン-ホラ/プロミヴォン-デム/プロミヴォン-メア/プロミヴォン-ヴァズ/フォミュナ水道/礼拝堂/リヴェーヌ岩塊群サイトB01/リヴェーヌ岩塊群サイトA01

エリアのレベル制限撤廃にあわせて、「プロマシアの呪縛」ミッションにおけるバトルフィールドのレベル制限も撤廃する予定です。これらの変更により、ミッションの難易度が大幅に緩和されます。まだミッションをコンプリートしていない方も、これを機にぜひ挑戦してみてください。
なおミッションのストーリーや進行手順、ENMクエストなどのレベル制限については従来通り変更はありません。




レベルキャップ解放に伴って、「プロマシアの呪縛」エリアの一部ではレベル75以降のプレイヤー向けにモンスター配置やレベル調整を行います。


レベル75以降のプレイヤー向けにモンスター配置やレベル調整を行います。


つまり…どういうこと…?

レベル制限撤廃しますおいすー^^とかいいながら、
撤廃したエリアのモンスターはレベル75↑に設定するとかじゃないだろうな^^
ちがいますよね?^^;

とりあえずBFのボスとかはそのまんまっぽいから
プロM終わってない人は歓喜だね

きっとこれからはもっと青魔道士がふえる!…そんなきがする
■7th News

PERFUMEのあーちゃん、「動物では何に似ていますか?」 と聞かれ激怒…ゴリラワロスww

16km間隔での「量子テレポーテーション」に成功…テレポートっていうか同じような物質を瞬時に違う場所に作り出すって感じなんだな

55歳中学教諭、同僚女性の排泄姿を盗撮し「人生をかけている」と画像を見せ交際迫る…オッサンの宣言通り、人生が終わりました

勝間和代さんが交通事故 勝間「事故の原因はデフレ不況」…え・・・?

ひろゆき「ニコニコの時報ウザイ。作業を中断させられる割に、情報の質が低い」…たしかに時報はいらないwまあ所詮プレミア会員じゃないから突っ込んだことは申し上げられませんが^^v



「アルタナの神兵」3国連続クエスト完結!

ついに完結だって!



ってやってねええええええええ



クリア報酬なんだろう^^^;;
■7th News

禁断の地アビセア…禁断の実アセロラ

4コマ漫画って全然意味が分からないのあるよね?…あるある

【宇宙ヤバい】黒い天体、実は宇宙の「穴」だった!欧州宇宙機関が観測…あ、穴って…?そこをくぐったら一帯どこへ???

「エイベックスがCD買い占めで無理矢理オリコン1位」 いきものがかり事務所社長がtwitterで批判!…邦楽オワトル速報またきました



アセロラでました
一体どんな感じなんだろね

裏とかみたいな専有エリアなのか
通常の開放型エリアなのか

アセロラミッションもでるのかな
■7th News

次回バージョンアップのお知らせ (2010/05/14)…ほ、ほら!FF11ブログだからFF11のニュースだよ!^^;FF11のニュースだよ!^^;

水見式ならぬ髪見式…ゴ、ゴンさあああああああああああああんwwwwわらいしぬww


リア充って、ホントに人生楽しんでるんだろうか…ウナ重くいたい^p^


「ウィルスバスター」のCMの子いいよね!ソフトは、知らないけど…おれもハゲの方の人を採用した理由を知りたいwww

勝利・友情・努力にかわるジャンプの新しい三大テーマを考えようぜ…ゴンさん マッチョ 髪型(*某ブログ検索ワード)


【画像あり】松山ケンイチ、1着50万円“GANTZ”スーツ姿を初披露。なんか違う気がする…原作っぽい作品になってくれるといいんだけど



レベルキャップ開放ついにクルー

セブロントさんの扱いはどうしようかなあ

これ75間に合わないよなたぶん^^;;でもレベラーゲたのしいでござる^p^


コルセア75はメリポも経験値もMAX状態 コリブリ一匹でレベルが上がる
今回も限界クエってあるのかな
めんどくさいな(おい)

コ学青モ

ジョブ的にも最速LV80到達はどうみてもコルセアです本当にありがとうございました
80なったらサポ白ヘイストでウハウハじゃけえの
ますます経験値量産メリポジョブじゃけえの

最近MMMとかでもメリポとかでも、
やっとこさコルセアが認知されてきた感じで嬉しい
そうなんだよ、コルセアって経験値を強奪する(稼ぐ)海賊だったんだよ!
な、なんだってー?!


学者はともかく、青はホント経験値かせぐのヤバそう
インプ帯すぎたらどうすりゃいいんだw

モンクとマナブはガイジンPTに乱入だな
コルセア以外相当時間かかるぞこりゃ^^;
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード