忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆7th News

覚えとけ、ファッションは死ぬほど大事だぞ!!!…これは吹くw


スネークはマジで潜入のプロだな…これ横浜のヨドバシだろ?そうだろ??

俺の幼なじみのすごい話。…その幼馴染くれw





最初からセンスのある人なんてほんの一握りだよな
自分の好きな服を着て、それがそのまま似合ってしまっている人は適当に選んだボナンザで4等が当たるくらいのラッキーの持ち主だと思う
それか本当に才能のある人なんだと思うよ

ガリガリの人がHIPHOP系の格好をしたり
ブサメンなのにホスト系ファッションを身に纏ったり
童顔のくせに革ジャンとかメタル系の格好をしてみたり

いくら好きでも

自分の好きな服が自分に似合う服であるという保障はどこにも無いという罠。


大学入学して私服デビューしたあたりからそいつのセンスが決まるよな


結論:服選びは人の意見を大事にした方が良い
PR
■7th News

草なぎ剛 28日「スマスマ」収録で復帰と発表 …早w

ブックオフの買い取り価格は異常…本棚にある山積みの漫画を見て、引越しの時はじめて殺意が沸く

宇宙のゾッとする怪現象BEST-5…だ、だーくふろー…?…よん?

核爆発で超巨大な高級ホテル並み宇宙船を打ち上げるオリオン計画に再び脚光…ちょwなにその壮大な計画w

「一体,我々のどこが悪い」,JASRACが公取委と全面対決へ…公取がんばれ

さっき「紅の豚」を観たんだが…また見たいなあ 誰かDVD【くれませんか?】

「けいおん!」宇多田以来、10年ぶりの記録達成 …原作漫画(初版)がヤフオクで10倍以上に高騰 …ちょ、すごすぎ。この漫画おもしろいの??




モンクをやっていてどんどん脳みそが筋肉になっていくことを感じる今日この頃
ギリギリ勝てない敵に余裕で突っ込んでいって全滅とか、常にからまれまくりとか
ヤバイ。本当にヤバイ

皆ほんとうにごめん


しかし殴っているのは本当たのしいです^p^
モンクって百烈を使うタイミング、というか思い切りの良さも結構重要なのですね
Lv41になって早く乱撃(気孔弾)が覚えたい…

モンクってレベルが上がるごとに意外と色んなアビや特性習得が待っているので何気に飽きない

Lv41 乱撃、気孔弾

Lv45 かまえる

Lv46 マーシャルアーツ4

Lv51 蹴撃

Lv55 HPMAXアップ

Lv60 空鳴拳

Lv61 マーシャルアーツ5

Lv65 猫足立ち

以下略


っていうかモンク、マーシャルアーツ一体いくつまで習得するんだと…
ニンジャのニ刀流アップってこんなにあったっけか??
■7th News

『ポケットモンスター金・銀』DSでリメイク決定!…超ナツカシス!買いそう

NTTドコモ、プッシュトークを終了へ。…誰にも使われないまま黒歴史確定。


ソニーが「プレイステーションケータイ」を発売か、複数のスマートフォンも…どうみてもiフォンに対抗して失敗しそうだな

【社会】「地デジカ」の説明資料がWikiPediaを丸パクリで著作権侵害→削除訂正してなかったことに - 民放連…宣伝キャラ変えてもこの有様だよ!なんかもう呪われてるよな地デジ広報部




引越し作業で死ぬほど忙しい今日この頃
そんな中モンク始めました

最早なにも考えたくないけど敵をぶちのめしたい時
このジョブは最高です

シンプルゆえ無我の強さ

レベル20代なのにコンボで200↑ダメとか出してヒャッホイ

高レベルだと装備のハードルが高いのが難点ですが
やれるところまでやってみようかと思います

暗黒は引越し終わってゆっくりするまでおあずけ


あ、モンクってハイダテ装備できるんだっけ^^;
■7th News

人気漫画「デスノート」がハリウッド映画化決定か…ドラゴンボールであれだけやらかしたのにまたやるのかw

忌野清志郎さん死去…えぇえええ?!早すぎるだろ…ご冥福をお祈り申し上げます


【GW】大渋滞なのに高速に乗っちゃう人って・・・…シャレじゃなくマジで渋滞50㌔の表示を見た。昨日


男 か ら 見 た ジ ャ ニ ー ズ …Gokiburitotheheavenに改名しようかな






ストーリーこそよくわかんなかったけど、
石夢のいいところはやはり報酬+そのための新たな遊びにあると思います
ヌエポやマルク等の胴装備から始まり、
各種ピアスや高性能な指輪など

トリガー集め→BCで鍵ゲット→宝箱ゲッツ!
というミッションをからめた一連の新しいコンテンツが追加された感じです

ストーリーはよくわかんなかったけど
仲間内で気軽にやれるのはとても楽しいです^p^


しかし実質タダで実装されたMMとかに比べると
980円???となってしまう
報酬アイテムの良さ的には価値有りですが、それってつまり実質的にアイテム課金…?
ストーリーがよかったらそんな事はたぶん思わなかったんだけど(大事なことなので三回(ry

次の課金クエはそこんとこ考えて作って欲しいな


ネ実ネタスレ

盾が敵中心に時計回りにぐるぐる動いたら

より

あまりに壮大すぎて腹筋が量子崩壊
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード