忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■7th News

お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ その2…なんで皆こんなに面白いやつらばっかなんだw


今週のマガジンの裏表紙の広告がwwwww…ちょwwこれはwww


日本語能力検定1級のリスニング問題にエヴァのアスカが登場!?…問題作った奴ヲタだろw


FF13のセラの服はしまむらで揃える事が出来るらしい…しまむらすげえww


『コードギアス』正史の一つが少年エースで連載開始! 舞台は江戸時代…え。。。ど。。。。?


漫画「ONE PIECE」の主人公ルフィが「メンズノンノ」」表紙に!…コートの中には魔物が住むの。頼れる仲間は皆目が死んでる





ポケモンとFFなどのスキ時間を見てガンダムやってます
ソードインパルスが相変わらずいないのでエクシアです
もうこいつガンダムガンダムうるさい(笑)

俺たちが、、、ガンダムだ!!(出撃

俺が、、、、ガンダムだ!!(トランザム

お前はガンダムじゃない!!!(敵を撃破しながら

俺はガンダムになれなかった…(ゲームオーバー

ガンダアアアアアアアム!!!!(大爆発


おま、うるせえええええええwwww


今回は究極の着膨れガンダム、ヴァーチェも登場

どうでもいいけどピザな人を見かけるたびに
ワンリューミン?のマネして真顔で
「ヴァーチェ」
って言うのはやめてください

噴出しそうになります
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだ俺がガンダム馬鹿だ(最高の褒め言葉的な意味で)

ガンガンオモロそうだな
だぶりゅおーらいざーたんは出ないのかい?

ニラトマトさん元気かなぁ
ねこ 2009/12/09(Wed)05:17:41 編集
無題
>>ブニャット
トマトさん元気だお!
ストライクフリーダム?でファンネルみたいなのうざいです^^;
オーライザーはまだ出してないけど、性能すごいらしいNE
はやくさわりたい
7 2009/12/11(Fri)23:13:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード