忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■7th News

DSドラクエ9、Wi-Fiでのオンライン協力プレイができないことが判明…はい??( ゜∀゜)

ひろゆきは何故逮捕されないか…ボランティア経営、最強すぎるだろ


実物大ガンダムに落雷・炎上、早速ラストシューティングに!?…ネタでした


自分カウンセラー…ブラボー!







ボ、ボナンザアアア!

ということで当選番号発表



1等賞品 当せん番号「19367」 当せん個数「74」個
2等賞品 当せん番号「3004」 当せん個数「468」個
3等賞品 当せん番号「800」 当せん個数「4813」個
4等賞品 当せん番号「27」 当せん個数「68268」個
5等賞品 当せん番号「3」 当せん個数「642517」個



■7th heaven
13527 *4等
91736
84291
77777
40050
69492
81548
72820
82083 *5等
12884

■倉庫No6

77727 *4等


10体ほどあった倉庫もほぼ全滅
今回はメインキャラの当たりが一番良かったという結果に
去年はメインの当たりが5等すらないという惨敗に終わったが、今年は逆転勝利的な感じだ


しかしこれは書かねばなるまい

13527(当選番号)はオレが選んだのではなく
数ヶ月前に彼女に適当に選んでもらった番号ってのが恐ろしい

なにが恐ろしいって

彼女は先々月にWiiを知人の結婚式のビンゴゲームで当て、
今月は(つい先週)DSiを抽選でタダでゲットし
今回は、やってる俺をさて置いてボナンザ4等当てた(そして本人はFFの事など知らない)



次は。。。次は何が来るんだ??
た、、宝くじとか買わせた方がいいのか????
年末ジャンボとか狙った方がいいのか???????




しかし去年も買った77777、当たりませんね^^^;;
カスりもしてないじゃないですか^^^;
っていうか俺の選んだ番号壊滅やんけ^^;
でも次あったら買うんだろうな^^;

あ、その時にはFF14か^^v
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード