忍者ブログ
瞳 の 住 人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■7th NEWS

サスケェ、クラウドェ…オレオの動画でハラがよじれるくらい笑ったw

SEXのたび変な歌を歌う嫁にアンサーソングを送りたい…オラこんな嫁~嫌だ~♪


ウルジャンで連載中の中国人漫画家がめちゃくちゃ可愛いと話題に…フォトショップ加工済みだと思うけど可愛いねw

893から逃げて数年経つけど…ネタじゃないなら怖いお

J-POP(笑)の歌詞でもうウンザリだというフレーズ…家族と友達にマジ感謝(笑)系







ポケモンばっかですまない
マナフィ手に入るとあってはやるしかないのだ^p^

ということで今日買ってきたポケモンレンジャー


それは本家ポケモンとは似て非なるゲームなのである
っていうか完全に別モノだなコレ

ようするに普通のRPGなのがポケモンで

ポケモンレンジャーは脳トレが入ったポケモン


普通のポケモンがモンスターボールを投げてポケモンをゲット&使役するのに対して

レンジャーはポケモンをぐるぐる巻きに縛り付けて従わせるという(タッチペンでその作業を行う)
SM的要素を取り入れたポケモン、ということだ。

PR

ついにやったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううう
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


苦節半年だよ!半年!!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおう


ちなみに俺のミロカロスの名前はキュベレイだ
ふつくしい!!


DS版で野生のヒンバスの釣れる場所は
テンガン山地下1階の霧のかかった場所です。
カンナギタウンから左に行った先の入り口が最も近く
入った後は、上のほうに道なりに進んで行けば釣り場があります。

釣りの出来る水のフィールドは縦長の四角形をしいていて、岩の障害物があります。
その中の丸くて白い岩の上側は、波乗りでは通過できませんが
釣り糸をたらす事は出来るので
ヒンバス釣りをするときは忘れずにこのポイントもチェックしましょう。

全釣りポイントは535マス
その中でヒンバスの釣れるポイントは4マスです。

この釣り場はランダムに設置され一人一人釣れるポイントが異なります。
この釣れるポイントは日付が変わると移動します。



全釣りポイントは535マス

その中でヒンバスの釣れるポイントは4マスです。




5 3 5 マ ス 中 4 マ ス




なにこのFF11?????^^^;;

ポケモン十年来の復帰はハートゴールドからはじめ、
次にプラチナ、ファイアレッドときて今エメラルド攻略中という時をさかのぼっているセブンです

操作系とかグラフィックとかが体感的にどんどん退化していくなかで
クリアまでいけるのか?途中で投げないか?
という疑いはありました

けど、別にそんなことはなかった!
マニアが多いだけあってやっぱり普通に面白いポケモンアドバンスシリーズ
歴代最高峰と言っても過言ではないのかもしれない

しかし難易度的には激悪でした
これも歴代最高じゃないのか?というのが個人的感想
いや、俺のポケモンチョイスと育て方の問題が大きいのかもしれない

まず最初のポケモンにキモリを選んだこと(草タイプ)
そして、ポケモン捕獲要員としてキノガッサ(草タイプ)を選んだはいいが、
肝心の100%スリプル効果の「キノコほうし」を覚えるレベルが54だったことに後から気が付き^p^
終盤までほぼ「づつき」しか出来ない、耐久度も素早さもイマイチのわけのわからんキノコを飼うことになってしまったのが大きい
6匹中、戦闘に耐えうるポケモンは3匹しか育てていないのに
そのうちの草タイプが二匹という時点でありえなくね?::
アホなの?しぬの?


色んなタイプに対応しつつ。「そらをとぶ」まで使えるスバメさんには本当にお世話になりました
いやマジで;;
さすがに電気タイプのジムリーダーの時は泣きそうになったが


今回の技マシンはジグザグマに決定

そんなこんなで初めて四天王に挑んだPTがこんな感じ



キノココLv50
ジュカインLv51
オオスバメLv46
ジグザグマLv5
マリルリLv35
ハスボーLv9



ん?



も ち ろ ん 全 滅 し た よ ?^p^
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
7th heaven
性別:
非公開
自己紹介:
■コ学青モ75

■経歴
→コルセアで限界を突破する
→豚マシアで躓き、青を上げる
→眼鏡のために学者をはじめる
→納金上げたけど空気になる
→コミュサイト審査で落とされる
→マナブが死ぬ
NEW!!
→全身ピンク色になる

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/24 NONAME]
[08/08 えんじゅ]
[07/27 7]
[07/27 らじろ]
[07/18 らじろ]
フリーエリア
最古記事
(03/23)
(03/29)
(03/30)
unk
(03/31)
(04/02)
アーカイブ
FF11・攻略ブログ ポケモン・攻略ブログ
最新TB
ブログ内検索
バーコード